2006-03-15

いわしにおける質問者の回答制限について

いわしタイプの質問での回答数制限を、質問者に対しては適用されないよう変更いたしました。

これまでは「1人当たり5回まで回答」などに指定していた場合、質問者に対してもその制限が適用されていましたが、質問者についてはそのいわし内の議論を整理・誘導する場合などに有用であると考え、この制限が適用されないようにいたしました。

新しい「いわしタイプの質問を、どうぞご利用ください。

いわしの質問終了ボタンが表示されていた不具合

いわしタイプの質問では質問の終了操作を行うことができませんが、「質問を終了する」ボタンが表示されていた不具合がございました。こちらを、ボタンが表示されないよう修正いたしました。

画面表示にて混乱させてしまいまして申し訳ございませんでした。

本日の実装済アイデア

本日、以下のアイデアを実装いたしました。

それぞれご指摘いただきありがとうございました。

モバイル版人力検索はてな実装アイデア

モバイル人力検索はてなでご指摘いただいたアイデアのうち、以下のアイデアを実装いたしました。それぞれご指摘いただきありがとうございました。

アンケートタイプの質問の地域設定の不具合について

アンケートタイプの質問について、回答対象地域に「信越」「四国」が含まれている場合に、質問条件に有効にならない不具合があり、こちらを修正いたしました。該当の地域にてユーザー情報を登録されているユーザー様には、アンケートに回答できずご迷惑をおかけ申し訳ございませんでした。

なお、本不具合による影響と思われる「信越」「四国」だけが選択されていないアンケートにつきましては、全ての地域を対象としたアンケートと判断し、勝手ながら対象地域を変更させていただいております。該当の質問者様には別途メールにてご連絡を差し上げさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また idea:9136 にてご指摘いただきましたユーザー様、ありがとうございました。