2006-02-23

hatenagroup2006-02-23

掲載可能な広告および広告付きサービスについて

2006年2月22日付のはてなダイアリー日記にて、ご利用いただけるサービスの追加のお知らせをいたしましたが、はてなグループ内におきましても同様に下記の広告サービスが掲載可能となります。

ご指摘をいただいたユーザー様、ありがとうございました。

はてなポイント自動引き落としの追加について

本日、はてなポイントシステムにおいて、「はてなポイント自動引き落とし機能」を追加しました。

クレジットカードによる自動引き落とし設定をすると、ポイントの残額を気にせずはてなをご利用いただけます。

月々10,000ポイント(10,000円)まではてなポイントを利用でき、その月のご利用代金が自動的にカード引き落としとなります。

自動引き落としの設定は、Myはてなの「ポイント自動引き落とし」から行ってください。

http://www.hatena.ne.jp/my

https://www.hatena.ne.jp/debit

ポイント自動引き落としのながれ

  1. ポイント引き落とし画面にてお持ちのクレジットカード情報を設定いただきます。
  2. 設定後は、月のご利用限度額(10,000ポイント=10,000円)まではてなポイントをお使いいただけます(保有ポイント数は「-」(マイナス)表示されます)。
  3. 翌月1日に、その前月の利用額が自動的に引き落としされます。

利用上のご注意

便利な自動引き落とし機能をぜひご利用ください。

はてなメンテナンス情報

本日、16時より人力検索はてなデータベースメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなについてご利用いただけない、またはてなグループや他サービスにおいても、接続できても非常に不安定な状況となります。なお、本作業はおよそ30分間を予定しております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

16:35 追記

16:15 にメンテナンスが終了しました。ご協力ありがとうございました。