2006-02-23から1日間の記事一覧

2006-02-23

仮登録メール再送信機能について 本日、はてなのユーザー登録ページにおいて、仮登録メールの再送信機能を追加しました。はてなのユーザー登録を行っていただく際には仮登録メールが送信されますが、このメールが届かない、といった問い合わせが増加しており…

2006-02-23

特定のフィードでフィードエントリー一覧が見られない不具合の修正について 特定のフィードでフィードエントリー一覧が見られない不具合を修正いたしました。idea:8610にてご指摘いただきありがとうございました。また検証用のURLをご提示いただきありがとう…

はてなメンテナンス情報

はてなメンテナンス情報 本日、16時より人力検索はてなのデータベースのメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなについてご利用いただけない、またはてなリングや他サービスにおいても、接続できても非常に不安定な状況となります。なお、本作業はお…

2006-02-23

はてなポイントシステムの見直しについて2 2月14日から意見募集を行っておりますはてなポイントシステムの見直しについてですが、多数のご意見をお寄せ頂き誠に有難うございます。先週よりお寄せ頂いている意見を踏まえ、改めて今後の方針を告知させていただ…

はてなメンテナンス情報

はてなメンテナンス情報 本日、16時より人力検索はてなのデータベースのメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなについてご利用いただけない、またはてなマップや他サービスにおいても、接続できても非常に不安定な状況となります。なお、本作業はお…

富士山の日

富士山の日 2月23日、ふじさんの日という事で、はてなロゴの一部が富士山になりました。

はてなメンテナンス情報

はてなメンテナンス情報 本日、16時より人力検索はてなのデータベースのメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなについてご利用いただけない、またはてなアイデアや他サービスにおいても、接続できても非常に不安定な状況となります。なお、本作業は…

2006-02-23

掲載可能な広告および広告付きサービスについて 2006年2月22日付のはてなダイアリー日記にて、ご利用いただけるサービスの追加のお知らせをいたしましたが、はてなグループ内におきましても同様に下記の広告サービスが掲載可能となります。 ユーザーIDを付加…

はてなメンテナンス情報

はてなメンテナンス情報 本日、16時より人力検索はてなのデータベースのメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなについてご利用いただけない、またはてなグラフや他サービスにおいても、接続できても非常に不安定な状況となります。なお、本作業はお…

2006-02-23

はてなポイント自動引き落としの追加について 本日、はてなのポイントシステムにおいて、「はてなポイント自動引き落とし機能」を追加しました。クレジットカードによる自動引き落とし設定をすると、ポイントの残額を気にせずはてなをご利用いただけます。月…

2006-02-23

アップロードした画像に作者コメントをつける機能を追加しました アップロードした画像に作者の方がコメントをつけられる機能を公開いたしました。コメントは画像のアップロード時につけられるほか、編集時に修正することも可能です。画像の説明や作者からの…

2006-02-23

counterモジュールが表示されない不具合について 本日16時頃より21時にかけて、はてなダイアリーおよびはてなアンテナにおいて、一定の頻度でcounterモジュールが表示されず、またこの間のアクセス解析が行われていない不具合が発生しておりました。こちらは…