2006-02-23

counterモジュールが表示されない不具合について

本日16時頃より21時にかけて、はてなダイアリーおよびはてなアンテナにおいて、一定の頻度でcounterモジュールが表示されず、またこの間のアクセス解析が行われていない不具合が発生しておりました。こちらは一部サーバーへの設定漏れが原因で、現在は修正しております。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

またご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

はてなアンテナデータベース障害について

はてなアンテナデータベースに破損があり、特定の期間に登録された一部ページについて正常に更新チェックが行われていない不具合がございましたのでこちらを修正いたしました。

以前より更新チェックが行われないというご報告をいただいておりましたが、こちらで今しばらく様子を見ていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

はてなメンテナンス情報

本日、16時より人力検索はてなデータベースメンテナンスを行います。この間、人力検索はてなについてご利用いただけない、またはてなアンテナや他のサービスにおいても、接続できても非常に不安定な状況となります。なお、本作業はおよそ30分間を予定しております。

ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

16:35 追記

16:15 にメンテナンスが終了しました。ご協力ありがとうございました。