2006-04-18

タスクのパンくずリストの不具合について

タスクページに表示されている「グループ名 > グループ名のあしか > タスクグループ名 > タスク」といったパンくずリストリンクが正常に行われていない不具合を修正しました。また同時に表示されているtask記法についても正常に表示されていなかったので修正いたしました。

終わったにして次ボタンの不具合について

昨日追加したあしかの「終わったにして次」ボタンについて、ボタンが正常に動作していない不具合がございました。

これは、直前のボタンの位置変更作業に伴い、適切な内容がうまく挿入されていないことによるものでした。初歩的な確認ができておらず、大変申し訳ございませんでした。

また、この修正と同時に、既に「終わった」状態のタスクにはボタンが表示されないよう変更を行いました。

どうぞよろしくお願いします。

目次記法の不具合修正について

特定の条件で目次記法を記述した際に、余分なHTMLが出力される不具合を修正いたしました。

ご指摘いただきありがとうございました。

管理者が閲覧することができるページの表示エラーについて

昨日の夕方頃より、設定ページ(/group?mode=edit&gname=グループ名)および参加者一覧ページ(/member?gname=グループ名)にアクセスするとサーバーエラーが表示される不具合が発生しておりました。こちらを修正いたしました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。