2008-02-21

お問い合わせページにアクセスできない障害について

現在、お問い合わせページにアクセスできない障害が発生しております。回線トラブルが原因と見られ復旧作業を行っております。またこの影響で障害情報ページも更新できない状態となっており、はてなの日記で今後の状況をお知らせさせていただきます。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。復旧までしばらくお待ちください。

追記 18:02

障害復旧しました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

求人情報ページの内容を更新しました

f:id:hatena:20080221134009g:image:right本日、はてな求人情報ページを職種別にページを追加して該当するスタッフの紹介を掲載するなど、内容を更新しました。

http://www.hatena.ne.jp/company/staff

これまでは1ページで全職種の応募内容など全ての情報を掲載しておりましたが、職種ごとにページを分け、それぞれの職種に該当するはてなスタッフの日記から最新の記事の見出しを掲載しました。それぞれの職種で現在どんなスタッフが働いているか、雰囲気をつかんで頂ければと思います。

また、4月に予定しております本社移転に伴い、各職種毎に京都か東京どちらかの勤務地を掲載しています。

社員、アルバイト共に幅広い職種で募集しておりますので、ご興味のある方は上記URLよりぜひご応募ください。