2006-07-18から1日間の記事一覧

2006-07-18

XSサイズのTシャツ販売開始について 一部のはてなオリジナルTシャツ2006(半袖)にて、ご要望にお答えして、XSサイズの販売を開始いたしました。デザイン・色は以下の通りです。 ベーシック ネイビー 自転車 ネイビー 風車(グリーン電力化Tシャツ) デニム…

2006-07-18

週刊はてな塾 第三十九号(音声版) 週刊はてな塾 第三十九号(動画版) 060718hatenatips.mp4 【週刊はてな塾】第三十九号 ブックマークをタグ付けして整理しよう!タグでつながるブックマーク の巻 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!--…

いわしデザインの変更、機能追加について

いわしデザインの変更、機能追加について 本日、いわしタイプの質問のデザインを変更いたしました。主な変更点は以下の通りです。ツリーに本文を表示するようにしました これまで、いわし書き込みを見るにはそれぞれのツリーに移動してご覧いただく必要があ…

2006-07-18

動画プレーヤーのサイズを変更しました flvファイルをhttp記法やfile記法で表示させたときに表示されるプレーヤーのサイズを 320×240 に変更いたしました。それ以外の解像度で作成された動画ファイルは、余白に黒背景が表示されます。例: ツイートする 音声…

2006-07-18

カウンターモジュールの不具合につきまして カウンターモジュールを利用されているアンテナにおきまして、アクセスした際にパスワード入力ダイアログが表示されてしまう不具合が発生しておりました。大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした…