2006-09-04から1日間の記事一覧

2006-09-04

はてな 求人情報ページを更新しました はてな 求人情報ページを更新いたしました。応募方法に以下の一文を追加しました。 技術者(プログラマー)希望でソフトウェアを開発したことがある場合は、小論文の提出は不要。代わりに、開発したソフトウェアをWebサ…

画像付き質問が投稿できない障害について

画像付き質問が投稿できない障害について 先週より、人力検索はてなにおいて一部画像付きの質問を投稿できないというご報告をいただいております。現在原因の調査、復旧作業を行っておりますが、根本的な解決まで今しばらくお時間をいただく見込みとなってお…

2006-09-04

日記で簡単に動画を紹介できる http記法の拡張について 動画ファイルを日記内で紹介するための、http記法の「:movie」指定を拡張しました。主な拡張内容は3つです。 ご要望の多かった YouTube に対応しましたGoogle Videoに対応しました flv 以外のファイル…

本日の実装済アイデア

本日の実装済アイデア 本日、以下のアイデアを実装済にいたしました。主に不具合修正となります。ご指摘いただきありがとうございました。 はてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイデアはてなアイ…