はてなフォトライフコンペについて

はてなフォトライフコンペについて

11月15日の日記にて告知させて頂いておりました、「はてなフォトライフコンペ」を開催します。

このコンペは、先週発表しましたように、

はてな社内から立候補者を募り、はてなフォトライフの新しいアイデアを詰め込んだプロトタイプサービスをコンペ用ドメインにて公開します。

はてな社内の複数の候補者が匿名プロトタイプを1週間運用し、期間終了後それぞれのプロトタイプ人気投票はてなアンケートを用いて行います。

投票結果を元に、はてなにて次期ディレクターを決定し発表を行います。

という趣旨のものです。本日より、下記URLにより4つのプロトタイプがスタートする予定ですが、候補者の作業の進捗状況によって公開開始のタイミングが数日間遅れる可能性が出ております。

コンペ期間は予定通り本日から12月5日(月)までの1週間を予定しており、1週間終了後に皆様にご投票いただけるアンケートを行う予定です。

上記URLでは順次プロトタイプの利用が可能となるかと思いますので、今しばらくお待ち頂き、プロトタイプスタートにあわせてご評価を頂ければと思います。

なお、各プロトタイプサービスの告知は、当日記内で[f1]といったカテゴリーをつけて行っていく予定です。プロトタイプサービスへの質問や要望につきましては、当日記のコメント欄か、トラックバックにてご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。