2005-11-28

11月29日のミーティング予定アイデア

11月29日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りです。

4月28日の試験運用開始から半年以上が経過しましたので、はてなアイデアの今後の運用について方針を示したいと考えております。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeミーティングに参加いただくなどしてご意見をお寄せください。

11月28日のはてなアイデアミーティング

11月28日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日のミーティングでは、はてなカウンターへのアイデアを中心に検討しました。

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで18分間、4.2MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/051128hatenaidea.mp3

また、本日のアイデアミーティングより、社内のミーティング方法を若干変更しております。運用状況によって変更の可能性がありますが、今後は

  • 社内スタッフを開発側とユーザー側の2組に分け、ディベート形式で行います
  • 要望の状況を見て、既に検討済みで未実装のアイデアも再検討を行います

という方法で行って参ります。Skypeでご参加いただくユーザー様におかれましてもご了解いただきますようお願いいたします。