2006-01-26

ブックマークコメント表示のプロフィール画像対応について

本日リリースされましたプロフィール画像設定機能アップロードされたプロフィール画像をブックマークコメント表示時に表示するようにいたしました。

f:id:higepon:20060126193222p:image

はてなのポッドキャストご紹介ページについて

現在はてなで配信を行っているポッドキャスティングについて、「ポッドキャストPodcast)ってなに?」「現在配信中のポッドキャスティング」「はてなRSSポッドキャスティングを楽しむ方法」をまとめてご紹介するページを新設しました。はてなトップの「もっとはてな」よりご覧いただくことができます。

http://www.hatena.ne.jp/info/podcast

ぜひはてなRSSでもポッドキャスティングをお楽しみください。

Atomフィードの更新チェックの改善について

はてなRSSの更新チェックができていないAtomフィードに関しまして改善を行いました。

これによっていくつかのフィードに関しまして、正常に更新チェックが行えるようになったかと思います。

情報をお寄せいただいたユーザー様ありがとうございました。

今後とも改善に努めてまいりますので、更新がチェックされないフィードがありましたら、お問い合わせページまでお知らせください。

はてなRSSヘルプ更新

昨日追加しましたブックマークコメントをその場で表示する機能について、ヘルプに追記しました。