2006-07-25

実装済のアイデア

告知したものを含めまして以下のアイデア実装済となりました。


未読が0件の場合の表示について

未読が0件の場合には「グループ名 (0)」ではなく「グループ名」と表示するように変更いたしました。

なお、今までのように0件の場合でも表示したい場合は、デザイン編集でスタイルシート

.count {
display:inline;
}

と書いていたただくことで未読数0件を表示することが可能です。

はてなアイデアにて、ご指摘・ご提案いただいたユーザーの皆様ありがとうございました。

番組表について

本日「番組表」につきまして以下の機能追加・改善を行いました。

おすすめフィードについて

番組表の右上におすすめフィードを表示するようにしました。

現在購読しているものと関連性の高いフィードがおすすめとして表示されます。

どうぞご利用ください。

f:id:hatenarss:20060725142250j:image

画像表示について

はてなFotolife - 人気写真一覧などのフィードを購読している場合に、番組表に画像を表示するようにいたしました。

f:id:hatenarss:20060725132037p:image

画像が表示されるフィード

などがあります。

背景色について

同一時間帯にひとつでもはてなブックマークの人気記事があると、そのコマ(td)の背景色が変わってしまっていましたが、これを該当記事の背景色のみ改善するようにしました。(idea:11255)

他××件について

同一時間帯に3つ以上の記事がある場合は、2件を除いて他××件と表示されておりましたが、これをそのグループの番組表へのリンクといたしました。(idea:11255)

そのリンクをクリックすることで全ての記事を参照することができます。

グループの番組表はすべての記事を表示するようにあわせて変更いたしました。

Operaでの表示改善について

番組表Operaで閲覧した場合に時間表示部分が崩れるのを改善いたしました。(idea:11249)

Operaユーザーの皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんでした。