2008-07-14

楽天スーパーポイント交換の1日の上限を設定しました

このたび、はてなポイントから楽天スーパーポイントへの交換につきまして、1アカウントにつき1日に1度、10000ポイントまでを交換の上限とさせていただきました。

今回の制限は、はてなポイントの不正購入や不正交換といった行為が増加しておりますため、このような不正行為を防ぐことを目的としたものです。通常のご利用の際に上記の制限を超過する可能性は低く、問題なくご利用いただけると判断いたしておりますが、もしお気づきの点などおありの際には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

はてなの求人情報ページをリニューアルしました

f:id:hatena:20080711183521g:image:right本日、はてな求人情報ページをリニューアルしました。

http://www.hatena.ne.jp/company/staff

はてなでは“インターネットで人々の生活を豊かに楽しくしたい”そんな思いを共有できるスタッフを募集しており、より具体的にはてなでの仕事や働き方をイメージして頂けるよう、様々なページを追加しています。

これまでの募集職種毎のページに加え「会社紹介 」のコーナーでは東京と京都それぞれのオフィスの様子や、はてなの様々な社内制度や取り組みを紹介するページを新設しました。

また、代表取締役の近藤とはてなスタッフはてなでの仕事やはてなで働く理由をテーマに行った座談会の様子も紹介しています。はてなスタッフの働く姿を垣間見れるコンテンツになっていますので、ご興味のある方は、ぜひご覧下さい。