2006-02-14から1日間の記事一覧

2006-02-14

はてな検索のアップデート並びにはてなトップページ、ダイアリー検索機能の変更について はてな検索をアップデートしました。主な変更点は以下になります。 「すべて」の検索で「キーワード」「ウェブ」をまとめて検索することができるようになりました。 ウ…

【週刊はてな塾】第十七号 恐るべしはてなツールバー!!の巻

【週刊はてな塾】第十七号 恐るべしはてなツールバー!!の巻 音声版はてな塾を 060214hatenatips.mp3 よりお聴きいただけます。 ?!-------?!------?!------?!------?!------?!------?!------?!-------?! 『週刊はてな塾』 第十七号 http://www.hatena.ne.jp/ …

2006-02-14

ブックマーク ユーザー数の表示の一時停止について 現在高負荷が続いているためブックマークユーザー数の表示を一時停止させていただいております。近日中に高負荷対策を行い、復旧する予定ですが今晩中の復旧は難しい状態となっております。ご利用の皆様に…

2006-02-14

通知メールの配信障害について 2/11~本日にかけて、質問の終了時や回答の登録時に送信される通知メールが正常に配信されていない不具合が発生しておりました。こちらはサーバー障害が原因で、現在は正常に配信が行われているかと思われます。この間ご利用の…

2006-02-14

コメント確認画面の脆弱性の問題を修正いたしました アイデアに対してコメントを入力をしていただいた際に表示されるコメント確認画面におきまして、アイデア本文にタグが記述されていた場合に、タグが無効化されずに表示されてしまう問題が発生しておりまし…

更新チェック頻度の低下について

更新チェック頻度の低下について 現在、はてなアンテナにて登録しているページが更新チェックされない、頻度が落ちてきているといった不具合をご報告いただいております。(idea:8570)こちらは現在原因の調査を行っておりますが、原因の特定および改善まで…