2006-02-14

ブックマーク ユーザー数の表示の一時停止について

現在高負荷が続いているためブックマークユーザー数の表示を一時停止させていただいております。

近日中に高負荷対策を行い、復旧する予定ですが今晩中の復旧は難しい状態となっております。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

追記:23:47

復旧いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

おすすめフィードの追加について

特定のフィードに対する、おすすめフィードを表示するようにいたしました。

おすすめフィードとは、ある特定のフィードと同じグループに登録されている割合が高いフィードを算出して表示しているものです。

星が多いほど、近いおとなりである事を示します。

サイドバーなどに表示される、含むRSSアイコン()をクリックすることで、おすすめフィードを表示している feed ページに行くことができます。

なお、新規に登録されたフィードなどは購読者数が少ないフィードのおすすめフィードは表示されない場合があります。

どうぞご利用ください。

idea:6404にてご提案いただきありがとうございました。

追記:2006/2/16

リリース時には「おとなりフィード」という名称でリリースしましたが、「おすすめフィード」と名称を変更しました。

f:id:higepon:20060214173301p:image

アンテナモードへのキーボード操作機能の追加について

アンテナモードキーボード操作機能を追加いたしました。

操作方法は以下の通りです。

jキー:次の記事へ

kキー:前の記事へ

nキー:次のグループ

pキー:前のグループ

mキー:新着記事を表示・非表示

どうぞご利用ください。

アンテナモードへのフィード追加フォームの追加について

アンテナモードフィード追加フォームを追加いたしました。

idea:8540にてご提案いただきありがとうございました。