更新チェック頻度の低下について

更新チェック頻度の低下について

現在、はてなアンテナにて登録しているページが更新チェックされない、頻度が落ちてきているといった不具合をご報告いただいております。(idea:8570

こちらは現在原因の調査を行っておりますが、原因の特定および改善まで今しばらく時間がかかる見込みです。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、不具合修正までお待ちいただきますようお願いいたします。今後、更新がチェックされないページがございましたら、お問い合わせページより該当のページURL等をご連絡いただければと思います。

また、お手数ですが手動更新チェッカーhttp://a.hatena.ne.jp/check)をお使いいただくことでご自分で更新チェックを行っていただくことが可能です。Firefoxをお使いでしたらGreasemonkeyアンテナ手動更新リンクを利用することで、より簡易に手動更新チェックを行っていただくことが可能です。応急的な方法ではありますが、更新チェックをすぐに行いたいという場合はご利用いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

また本不具合につきまして、コメントやはてなアイデアidea:8570idea:8590など)でご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。

どうぞよろしくお願いいたします。