2005-06-30

本日のはてなアイデアミーティング

本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。



本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで17分間、8MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050630hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

グループアンテナの仕様検討に対するアンケート結果について

先日、id:hatenaidea:20050623:1119520527にてはてなグループのgroupantennaモジュール仕様変更について、アンケートを行いましたが、その結果、以下のような結果になりました。


この結果を受けて、groupantennaモジュール仕様は変更を行わず、これまでのままで運用を行いたいと思います。また、掲示板にて「選択できるように」とのご意見もありましたが、データベースの設計上、対応が難しいため見送らせていただきたいと思います。

ご要望いただいたユーザーの皆様及び、アンケートにご協力いただいたユーザーの皆様どうもありがとうございました。

Podcasting用RSS

はてなアイデアミーティングPodcastingRSSファイル

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/hatenaidea.xml

でPubDateの指定と、mpegファイルのlengthの指定を追加しました。