2005-07-07

hatena20050707

ユーザー情報ページのご利用サービスアイコンの追加について

本日、ユーザー情報ページ(http://www.hatena.ne.jp/user?userid=ユーザー名)に表示されるご利用サービスに、はてなブックマークはてなRSSアイコンが表示されるよう変更を行いました。はてなカウンターはてなアイデアへのリンクは、第三者からの参照性が少ないということで表示しておりません。ご了承ください。

idea:3594でご要望いただきありがとうございました。

はてな利用規約の改定について

2005年6月30日にお知らせしておりましたはてな利用規約の改定に対し、寄せられたご意見は特にありませんでした。本日、改定版の利用規約を発効させて頂きました。

改定版の規約はこちらからご確認できます。

http://www.hatena.ne.jp/help/rules

どうぞよろしくお願いいたします。

アカウント切り替え画面に「ログイン状態を保存する」チェックボックスの追加について

本日、アカウント管理ページのアカウント切り替え画面に、「ログイン状態を保存する」チェックボックスを設置しました。

これにより、アカウントを切り替えたままブラウザを終了しても、再ログインしていただくことなくご利用いただけるようになりました。

idea:3629でご要望いただきありがとうございました。