2005-08-22

グループ一覧に「参加方法」列の追加について

グループ一覧に「参加方法」の列を追加しました。 をクリックすることで、「招待」「オープン」など、グループの参加方法順でグループ一覧を表示させることができます。

「オープン」なグループをさがしたい、といった場合にお使いください。

idea:5165でご要望いただきありがとうございました。

掲示板の機能拡張について

はてなグループ掲示板に、検索機能を追加しました。ページ上部のヘッダメニューの検索窓より検索できます。

書き込みタイトル、投稿者名、書き込み本文を横断して検索を行い、本文中にヒットがあるとハイライトして表示されます。検索を行う際に、スレッドを表示している場合はそのスレッドから、スレッド一覧を表示している場合は全スレッドから検索を行います。

また、グループ掲示板CSSの適用が行われるよう改善を行いました。

どうぞご利用ください。

各アイコンのカラーバリエーション追加について

本日機能追加したはてなダイアリーと同様にはてなグループでも、「設定」画面の「詳細設定>全体の設定>アイコン表示」から表示できる「このエントリーを含むブックマークアイコンこのエントリーを含むブックマーク )、「このページをアンテナに追加」アイコンこのページをアンテナに追加 )、「RSSフィードアイコンRSSフィード )それぞれについて、色が変わるよう機能追加いたしました。

faviconのカラーバリエーションと同様に、ヘッダの色に合わせて表示色が変わります。

画像をご用意いただいたユーザー様、どうもありがとうございました。

どうぞご利用ください。