2006-01-17

ヘッダの「レポート」「設定」のリンク先につきまして

ヘッダにあります「レポート」「設定」のリンク先は、これまで常に「カウンターの一覧」となっておりましたが、個々のカウンターレポート、設定ページを表示している際には、それぞれのカウンターレポート、設定ページへのリンクに切り替わるように変更いたしました。

アクセス数ページの総アクセス数の表示につきまして

「日別」「月別」「年別」のアクセス数のページにおきまして、内訳グラフの上部に、その日、月、年のアクセス総数(およびユニークアクセス総数)を表示するようにいたしました。

アクセスが記録されない不具合につきまして

14日深夜に発生しましたアクセスログの記録がされない問題につきまして、アクセス数、および各種集計レポートの復旧が終了しましたのでお知らせいたします。

なお、復旧しましたログにつきまして、一部完全に復旧できなかったデータがございます。復旧できなかったデータは以下のとおりです。

また、ユニークアクセスかどうかの判別も行うことが不可能であったため、すべてユニークアクセスとしてカウントさせていただきました。また「自分によるアクセスを記録しない」設定をご利用いただいている場合も、自分によるアクセスかどうかを判別する情報が復旧できなかったため、アクセス数に含まれてしまっております。

すべてのデータを復旧できなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今後ともはてなカウンターをよろしくお願いいたします。

アクセスが記録されない不具合につきまして(続報)

14日深夜に発生しましたアクセスログの記録がされない問題につきまして、現在アクセスログの復旧を終了しました。アクセス数、および集計データの再集計を現在行っております。該当ユーザー様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。もうしばらくお待ちください。