はてなRSSアップデート

はてなRSSアップデート

先ほど、はてなRSSのアップデートを行いました。

などが変更点です。

詳細は以下の通りです。

キーワードウォッチフィードを選べるようになりました

キーワードウォッチ機能で「フィード管理画面」からキーワードを追加・変更する際に、ウォッチするフィードの種類を選択できるようになりました。

f:id:hatenarss:20061128102818p:image

選択できるフィードの種類は以下の通りです。


例えば「動画」だけを選択すれば、そのキーワードに関連する動画だけが新着として届けられます。

各種ページリニューアル

トップページ

はてなRSSトップページリニューアルしました。

はてなRSSをお使いの方、まだお使いではない方の両方に、はてなRSSの特長を良く知っていただけるように見直しをおこないました。

キーワードページ

キーワードの各ページをより見やすく、楽しく、かつ知りたい情報にアクセスしやすいようにレイアウトの見直しを行いました。

(例:「はてな」キーワード

f:id:hatenarss:20061128104648p:image

キーワード一覧ページを追加しました

キーワード一覧 ページを追加いたしました。

すべてのはてなRSSキーワードを一覧で見ることができます。

f:id:hatenarss:20061128104155p:image

関連アイデアについて

本日のアップデートで以下のアイデアを状態変更しました。

ご提案・ご指摘頂いたユーザー様ありがとうございました。

実装済みでは」とご指摘頂いたものもあわせて対応しました。