Firefox用ツールバー「Hatenabar」をアップデートし、Firefox 3 に対応しました

Firefox用ツールバー「Hatenabar」をアップデートし、Firefox 3 に対応しました

本日、WebブラウザFirefox 用のツールバーHatenabar」を 0.5.6 にアップデートし、Firefox 3 に対応しました。Hatenabarはてな以外のページに☆を付けられる機能を単体でご利用いただける「Hatena Star」も同様にアップデートし、Firefox 3 に対応しています。

また、Hatenabar の今回のアップデートでサービス終了した「はてなマップ」、サービス終了予定の「はてなリング」、はてラボのサービスとなった「はてなワールド」のアイコンを削除しました。

Hatenabar を既にご利用の方は、Firefox のメニュー「ツール>アドオン」より開くウィンドウで「更新を確認」ボタンをクリックすることで最新版にアップデートできます。Hatenabarインストールされていない方は、以下のURLから最新版がインストールできます。

http://www.hatena.ne.jp/tool/firefox