2005-08-04

8月4日のはてなアイデアミーティング

本日分のはてな社内ミーティングの内容のうち、はてなアイデアについて検討を行っている部分を録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りとなっています。




本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで21分間、9.7MBあります)

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/050804hatenaidea.mp3

どうぞよろしくお願いします。

コメントカウンタの追加について

本日、はてなアイデアのコメント投稿フォームにコメントカウンタを追加しました。

イデア株の購入、購入注文の際には、全角50文字までのコメントを書き込めますが、コメント入力と同時に現在の文字数が表示されて確認ができるようになりました。

idea:2379

アイデア一覧ページでのコメント数、トラックバック数の表示について

さきほど、はてなアイデアのアイデア一覧ページにてコメント数、トラックバック数を表示するよう変更を行いました。

http://i.hatena.ne.jp/idealist

コメントやトラックバックがついているアイデアには、アイコンと共にそれぞれの件数が表示されます。

idea:4640

8月5日のミーティング予定アイデア

明日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっております。

これらのアイデアに関心のある方は、Skypeミーティングに参加いただきご意見をいただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。