2006-02-13

週間/月間の時間別集計レポートの追加につきまして

はてなカウンターの月間、週間のアクセス数レポートページに、時間別集計レポートを表示いたしました。これはその期間のアクセスを時間ごとに合計したものです。ご利用ください。

週間レポートの追加につきまして

はてなカウンターに週間レポートを表示する機能を追加いたしました。カレンダーの左側に表示された「>」をクリックすることで、週間レポートページにアクセスしていただけます。ご利用ください。

カウンターを表示できない不具合につきまして

カウンターに一時的に不具合が発生し、一時的にはてなカウンターを貼り付けたページを表示した際にログイン名とパスワードを尋ねられる状態となってしまいました。問題を修正いたしました。大変申し訳ありませんでした。

idea:8572にてご指摘いただきました。ありがとうございました。

はてなカウンターメンテナンス情報

14:30~15:30の予定で、はてなカウンターメンテナンスを行います。この間カウンターアクセス数が正常に表示されない状態となりますが、メンテナンスが終了次第正常に表示されるようになります。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

追記 15:35

メンテナンス終了いたしました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。