2005-11-08

ログ表示画面の表示項目につきまして

リニューアル後、ログ表示画面では、チェックボックスにて表示する項目を切り替えられるようになっております。しかしこれまで「次の50件」等でページを移動した場合に、チェックした項目が引き継がれませんでしたが、チェックした項目が引き継がれるよう修正を行いました。

リンク元に表示しないURLがリンク元に表示されてしまう問題について

リニューアル後、「リンク元に表示しないURL」に指定したURLリンク元に表示されてしまう問題が発生しておりましたが、修正いたしました。

idea:6911でご指摘いただきいただきました。ありがとうございました。

はてなカウンターの集計結果の表示につきまして

リニューアル後、はてなカウンターの集計結果(ブラウザリンク元など)は上位30件のみのなっておりましたが、その制限をなくし、すべてのデータが表示されるように修正いたしました。

idea:6880でご指摘いただきいただきました。ありがとうございました。

現在集計結果の復旧処理につきましても、現在作業を進めております。復旧され次第、すべての集計結果が表示されるようになります。大変ご迷惑をおかけしておりますが、もうしばらくお待ちください。

ログページの不具合につきまして

ログページにおきまして、次のページへのリンクをクリックするとはてなカウンタートップページが表示されてしまうという問題が発生しておりました。先ほど修正いたしましたので、現在は正しく表示される状態となっております。ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

idea:7001でご指摘いただきいただきました。ありがとうございました。

はてなカウンターの集計結果の不具合につきまして

現在はてなカウンターの「ブラウザ集計」「リンク元」等の集計結果が正しく表示されない状態となっております。利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、現在復旧に努めておりますので、もうしばらくお待ちください。

リンク元、アクセスログページのリンクURLの不具合について

リンク元ページとアクセスログページにおいて、リンクURLが2重にエンコードされていた不具合を修正しました。ご迷惑をおかけしもうしわけありませんでした。ご指摘いただいたユーザー様、ありがとうございました。