2005-12-26

12月27日のミーティング予定アイデア

12月27日のはてなアイデアミーティングで検討する予定のアイデアは以下の通りとなっています。

今回の検討予定アイデアは、はてなダイアリーモジュールへの要望を中心に選択しました。ご要望いただいた皆さま、ありがとうございました。

これらのアイデアに関心のある方は、アイデアページへのコメントや、Skypeミーティングに参加いただくなどしてご意見をいただけると幸いです。

12月26日のはてなアイデアミーティング

12月26日分のはてなアイデアミーティングを録音した音声ファイルを公開いたしました。

本日検討したアイデアは、以下の通りです。

(本日より録音機器の改善を行っております。よろしければお聞きください。)

本日のミーティング内容は下記URLからダウンロードして頂けます。(mp3ファイルで19分間、9.1MBあります)

051226hatenaidea.mp3 filelist

アイデアミーティングの音声について

アイデアミーティングの音声ファイルの設置場所の変更に伴い、podcasting用のRSSファイルが正常に更新されない不具合がございました。さきほど、この不具合を修正し、正常に最新ファイルが表示されるよう変更を行いました。

http://www.hatena.ne.jp/sound/meeting/hatenaidea.xml

どうぞよろしくお願いします。