2006-06-13

デザイン編集機能の追加について

本日、はてなRSSデザイン編集の機能を追加しました。

デザイン編集機能では

が可能となっています。

詳しい使い方はデザインガイドをご参照ください。

現時点でテーマは

などをお選びいただくことができます。

なお関連して以下の点が変更となっておりますのでご注意ください。


どうぞご利用ください。

idea:1305idea:1239にて、ご提案いただいたユーザー様ありがとうございました。

フィードの管理画面へのスクリーンショットの追加について

フィードの管理画面にそのフィードのサイトのスクリーンショットを追加いたしました。

どうぞご利用ください。

全文表示モードの追加について

全文を配信しているフィードに関して、はてなRSS上では「もっと読む」を利用して読むことが可能となっておりましたが、あらかじめ「もっと読む」を開いておく機能を追加いたしました。

フィードの管理画面にて、「全文を表示する」にチェックすることでご利用いただけます。

全文を取得する関係上、表示が若干遅くなる可能性がございますのでご注意ください。

どうぞご利用ください。

広告表示の追加について

本日のデザイン編集機能追加と合わせまして、ユーザー様のRSSリーダーの右上に広告表示(PR)を追加いたしました。

はてなRSSは無料でご利用でいただけるサービスとして運営しておりますが、サービスを有料化するよりも広告の掲載により無料でのご利用を継続いただけるようにとの意図での掲載となっていますのでご了承下さい。

はてなでは今後とも、はてなRSSの機能の追加・改善に努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

トップページのリンク間違いについて

はてなRSSトップページ(http://r.hatena.ne.jp)の上部「設定」のリンク先が誤っておりましたので修正いたしました。

idea:10659にてご指摘いただきましてありがとうございました。